Pickup Gravure

ピックアップグラビア

CANDY PICKUP GRAVURE vol.12 侑李

Because everything is Pure.

CANDY GRAVURE vol.12

侑李

photo1

「歌舞伎町でいちばんピュア。
かわいい笑顔も抜群の優しさも、 すべて「純粋」さから湧き出てくるものだ。
歌舞伎町にはない、汚れていない「純粋」さだ。
そのとびっきりの「純粋」は、みんなを幸せにする。
「純粋」にずっと包まれていたいのだ。

photo2

photo3

photo4

photo5

photo6

「CANDYでいちばん酒癖がクレイジー。
この仕事を天職だと思うものは多いが、 「侑李」もそのひとりかもしれない。
CANDYのアドトラックに魅せられ、体験入店では啓吾に惚れ、染まっていない個性豊かな仲間たちに触れ、CANDYにきた「侑李」。
なにより「お酒」を愛し、「お酒」に愛されているのだ(笑)
その途方もない酒癖の悪さも、みんなに愛されているのだ。

photo7

photo8

photo9

photo10

photo11

「そして、いちばん儚い…!?
「侑は「救命士」という異色の前職を持つ。
そしていつかはその世界に戻りたいと考えている。
この世界で学んだコミュニケーションや相手を思う気持ちを「救命士」というもうひとつの天職に活かしたいと思っているのだ。
純粋な笑顔も優しさにも限りがあるかと寂しく感じるが、その儚さが「侑李」を一段と輝かせているのかもしれない。
ただ、必要不可欠なCANDYのメンバーとしての目標を達成するまでは、その笑顔でみんなを幸せにしてくれるはずだ。