Pickup Gravure

ピックアップグラビア

CANDY PICKUP GRAVURE vol.5 一ノ瀬 大地

Life is a story.
it's like the vastly land.

CANDY GRAVURE vol.5

一ノ瀬 大地

photo1

人生は物語だ。
成功する時もあれば失敗する時も…
裏切られ、そして助けられ…
「社長」と「ホスト」ふたつの顔を持つ男は、新たな挑戦をはじめた。
それは華やかだが険しい道だ。
だからこそ楽しめる。

photo2

photo3

photo4

photo5

photo6

ずいぶん前に憧れて入ったこの世界に、復帰した。
今や「group dandy」の各店代表やオーナーになっているものたちがライバルだった「TOP DANDY」で、経験を積んだ。
そして海外で学び経営者として成功した…はずだった…
昔とは違い、SNSでセルフプロデュースしなければならない時代になっていた。
スーツを着こなすホストも少なくなっている。だが、大地は確実に「CANDY」で存在感をだしている。大人な魅力と懐の深さがあるのだ。みんなに頼られるれる存在になっているのだ。
あの出来事がなければ、この男に、ここで出会えなかったのだ。

photo7

photo8

photo9

photo10

photo11

毎月1億円を売り上げる「CANDY」で、2019年間ランキングを獲得し、1000万playerの称号も手に入れた。
「ずっと売れていたい(笑)」
大地はとまらない。だが、面倒見が良い男は、この先に控える拡大移転や後輩のマネージメントへも力を注ぎたいのだろう。
「TOPDANDY」で培った力と、「社長」という経験をここでで活かしたいのだ。
今、彼は物語の真っ只中にいる。