Pickup Gravure

ピックアップグラビア

CANDY PICKUP GRAVURE vol.7 綾瀬

Chase the ideal self.
I will never change.

CANDY GRAVURE vol.7

綾瀬

photo1

かっこよくて、かわいい。
そして、誰からも愛される。
これが綾瀬を表すすべてかもしれない。みんな彼の魅せられてしまう。
なにより、ルックスをみればわかる「美意識の高さ」と「1億円プレイヤー」という実力が、カリスマと呼ばれる存在になる。

photo2

photo3

photo4

photo5

photo6

入店当初は、人見知りから「一匹狼」かと思われていた。
でも、本当の綾瀬は気さくで良いヤツだ。そしてなにより愛されキャラ。
かわいくニヤッと笑いかけるが、男らしいその声にドキッとする。
「ギター」や「ベース」もやれば、「釣り」だってやるくらいヤンチャなイメージもあれば、「美容」や「整形」に夢中だったりする。
ギャップとこだわり、そして「追及」が彼の人間性なのかもしれない。

photo7

photo8

photo9

photo10

photo11

漫画「夜王」の世界に憧れ、かっこよくなりたかった。
歌舞伎町というキラキラした世界で自身が輝いてみたくなった。
そして「CANDY」に出会い、「一条健」という存在に出会った。それが綾瀬の「歌舞伎町ヒストリー」のはじまりだ。
強いこだわりと、追及し続けることで「2300万オーバー」を達成し、「1億2000万オーバー」を達成した。
それでも、綾瀬はお客さまをみているところが、他とは違うのかもしれない。失ってはならないものを持っている。
そして何より「CANDY」と「一条健」が好きだ(笑)それがみんなに愛される所以なのかもしれない。