Pickup Gravure

ピックアップグラビア

CANDY PICKUP GRAVURE vol.8 セイヤ

NOT JUST CUTE.
KEEP IT REAL.

CANDY GRAVURE vol.9

ケンティー(ちょこっとチョコ)

photo1

上京して、スーツケースを持って歩いていた時に、神に出会った。
「こんな長い髪のホストがいるんだな」と思い、「心之♂友也」がいるCANDYに魅了された。
そこから「ちょこっとチョコ」の歌舞伎町でのキャリアがはじまった。そして、すぐにナンバー入りし、その名を轟かせた。

photo2

photo3

photo4

photo5

photo6

小柄でかわいく、少し天然のイケメンの印象の「ちょこっとチョコ」だが、過去には真剣にボクシングをやっていた。
地元でも有名な兄に勝ちたい一心で始めたボクシングにハマっていたが、ある出来事をきっかけに全てを諦めなければならなかった…。
逆にそれが「ちょこっとチョコ」を生んだのだ。
決してカワイイ系ではない。真の男「ちょこっとチョコ」なのだ。

photo7

photo8

photo11

ボクサーもホストも、履歴書に書ける仕事ではないと感じていた。 「成功しかない」、「後ろを向いたら負けだと思っている」と思っていた。 一度やると決めたら、とことん追求する。ボクシングの練習より辛いものなんてないと語っていたが…。 ここ「CANDY」は違うようだ。「自分が楽しんだら、みんな楽しんでくれる」そんな場所と思いはじめている。「アイドル営業(笑)なので、みんなに優しいホストになる」と目標とするホスト像も変わってきた。
ただ、自身をもっと高いところに持っていき「CANDY」での地位を築きたい「野心」は忘れていない。